人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIMP作品集です

パソコンの中をさがしていましたらだいぶ以前にGIMPで作った作品が沢山出てきました。
あの頃は使いこなせなくて探りながら自己流で作っていましたが今改めて見てみるとなかなかよく出来ています。
苦労の爪痕が残っています。
普段私が使っているのはElements ですが今回こちらにアップしたのは全部GIMP作品です。懐かしさもあって並べてみました。

コルクボードです。Elements では数多く作りましたが工夫して同じようにできました。
GIMP作品集です_d0102496_5425693.jpg

不透明度を下げた3枚のカラーの用紙を重ねてちょっとおしゃれにしたカードです。
GIMP作品集です_d0102496_5433392.jpg

ガラス加工をしました
GIMP作品集です_d0102496_546854.jpg

シャドーボックスに置物を切り抜いて合成です
GIMP作品集です_d0102496_5462474.jpg

手作りステンドグラスです。
GIMP作品集です_d0102496_5471874.jpg

栂池自然園から八方池までのいろいろ風景を合成しています。
GIMP作品集です_d0102496_559361.jpg

シャドーボックス
GIMP作品集です_d0102496_603681.jpg

勝手に線を引いた手作りステンド、GIMPに入っているパターンをいろいろ使いました。
GIMP作品集です_d0102496_605660.jpg
GIMP作品集です_d0102496_611017.jpg

モザイクをかけています。
GIMP作品集です_d0102496_613814.jpg

丸い作品も
GIMP作品集です_d0102496_62642.jpg

蝶の輪郭は素材集から色の部分は製作です
GIMP作品集です_d0102496_641379.jpg

文字の部分を加工
GIMP作品集です_d0102496_622949.jpg

by happouike | 2015-08-06 06:33 | Comments(0)  

<< 猛暑日8日 シンクロに挑戦 >>